NEW OPEN!<デッサン>は家族で楽しめる上質なカジュアルショップ

TOPICS デッサン    MAP Ville 38

NEW OPEN!<デッサン>は家族で楽しめる上質なカジュアルショップ


9/12(火)に、九州初となるオンリーショップをオープンした<デッサン>をご紹介します。


<デッサン>のテーマは「THE HAMPTONS STYLE」。ハンプトンは、ニューヨーク郊外に位置し、ニューヨーカーが週末になると息抜きに訪れる歴史あるリゾート地。そのハンプトンに息づく、伸びやかで趣味の良い日常をイメージしたライフスタイルストアです。レディース、メンズ、キッズ、雑貨のオリジナル商品を中心に豊富な商品を取り揃えています。


店内は海辺を思わせる装飾がほどこされ、都会的でありながらどこかリラックスしたムードを感じることができます。可愛らしいハンプトンの地図も。


まずはレディースからご紹介します。カジュアルを主体としながら、どこか上品なムードが漂う商品が並びます。


ベーシックなアイテムに加え、トレンドを感じるものも。今季は特にファー小物が豊富です。


オススメの商品をいくつかピックアップいたしました。こちらの「ジャージショートダウンコート」(17,172円)は昨年も人気だった商品。ジャージ素材ですので動きやすく、軽いのでアクティブに動きたい日にぴったり。


トレンドのボリューム袖を取り入れた「ケーブルボリューム袖ニット」(8,629円)。ラグランスリーブなので、すっきりと着こなせます。自宅での手洗いOKなのもうれしいですね。


「ハイネックバルキーニット」(9,709円)はゆったりとした身幅のニット。ネックや袖口のリブを長めにしたり、前後のセンターに編み目でアクセントを付けたり。さりげないこだわりを感じられるアイテムです。カラーも豊富です。


続いて、メンズやキッズ商品を見てみましょう。キッズは3~9歳前後向け、ボーイズ、ガールズどちらもご用意しています。


メンズのオススメ商品は、こちらの「カラーブロッキングバルキーニット」(9,709円)。一枚で着てもシンプルになり過ぎない、遊び心あふれる色使いがポイントです。ほどよい厚みのニットですので、アウターも選びません。


キッズのイチオシは、こちらの「ストレッチ裏起毛パンツ」(4,212円)。動きやすいストレッチ素材なので、元気に遊ぶ子どもに最適。裏起毛なので、本格的な冬でも着用できそうです。ピンクなどのカラーもご用意しています。


キッズコーディネートにちらりと映っているのは、<ヴィラック>のアルファベットトレイン(各486円)。写真のように、お子さんの名前のアルファベットをセットにしてギフトにされる方も多いそうです。


雑貨にもオリジナル商品が。こちらのマグカップ(各1,296円)は<デッサン>のロゴがアクセントになった一品です。


とてもキュートな<ハリスツイード>のZOOシリーズのぬいぐるみ(各4,212円)はギフトにするとよろこばれそうですね。

このように多彩なアイテムをご用意する<デッサン>。ご家族のコーディネートをお楽しみいただけるショップですので、ぜひみなさんで足をお運びください。

デッサン(TEL 092-732-8586)
※記載の価格はすべて税込です。