NEW OPEN!<ラヴァーズ>で、爪に優しく上品なデザインのジェルネイルを楽しんで

TOPICS ラヴァーズ    MAP Bazaar 34

NEW OPEN!<ラヴァーズ>で、爪に優しく上品なデザインのジェルネイルを楽しんで


9/12(火)、ラシック福岡天神 センターゾーンにネイルサロン<ラヴァーズ>がオープンしました。

<ラヴァーズ>は、福岡三越8階にあるトータルビューティサロン<ACT JAPAN(アクト ジャパン)>が手がけるネイルサロン。これまでは8階でネイルの施術を行っていましたが、専門サロンをオープンしました。

11/30(木)まで、オープニングキャンペーンを実施中。ジェルネイルやフットスパ、ハンドケアなどのメニューを20%オフでご利用いただけます。


ラシック福岡天神のフロア、ちょうど中央あたりに位置しています。店内の様子がうかがえるので通りすがりにご来店されるお客さまもいらっしゃるそうです。事前予約がおすすめですが、空きがあれば直前の受付も可能です。


ゆったりと腰を落ち着けることができる施術スペース。ハンドネイルやハンドケアは主にこちらの席で行います。


店内奥にはフットネイルやフットケアに主に使用する席も。リラックスした雰囲気のなか、施術を受けることができます。


<ラヴァーズ>のジェルネイルは、爪の表面を削る「サンディング」が不要な国産のパラジェルを使用していることが特徴です。これまでのジェルネイルよりも爪への負担が少なく、オフした時の爪の状態もよくなります。また、接着力が高いため、もちもいいそうです。カラーバリエーションもこんなに豊富!


人気のカラーはピンクブラウン(右中)やベージュ(左下)など、肌なじみのいい色。シンプルで上品なネイルがお好みのお客さまに特に支持されています。こちらにラメをのせるなど、アクセントをつけるのもいいですね。

デザインは、爪が伸びても目立ちにくいグラデーションネイルが人気です。そのほかにも、これからの時期にぴったりのもの、人気のデザインをご紹介します。


ベースは、少しだけメタリックパウダーを混ぜたパープルグレージュ。1本だけリーフホログラムをちりばめて艶やかな雰囲気に。7,560円。


こちらはベージュカラーのグラデーションネイル。爪先にはラメがきらめきます。1本だけアクセントにストーンドームをのせて。7,020円。


パーティの時にはゴージャスなネイルはいかがでしょうか。パールやストーンをあしらったデザインは、手を動かす度に視線を集めそうです。8,100円。


ネイルアートももちろんお気軽にご相談ください。デザインの持ち込みなども対応できます。こちらはトレンドのべっ甲ネイル。特に秋~冬にかけて人気のデザインです。7,560円。

クリアジェルは4,320円から、カラージェルは5,400円からなど価格もお手頃。初めてのジェルネイルにもオススメです。甘皮処理などネイルケアも含んだ価格となっています。


ハンドやフット、ヘアのホームケアアイテムもご用意しています。

最近は女性だけでなく、男性のご来店も増えています。ハンドケアのみのご利用も歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

ラヴァーズ(TEL 092-791-6868)
※記載の価格はすべて税込です。